2015年09月30日

食べ順&凹ませダイエット 筋トレ・食事制限なんて必要なし!


食べ順&凹ませダイエットは
カロリー神話に囚われている日本人のために作られたダイエット法。

野菜だけ?夕方6時以降は食べない?完食はしない?

もうやめましょうよ、そういうの!

hekomase.jpg


結局の所、大抵のダイエット法は効果はあるんですよね。
その方法が「体に良いのかどうか」は別として。

ただ、リバウンドや体調の事を考えると、無理な食事制限や
激しい運動は控えたほうが良いでしょう。

それよりもっと楽な方法「食べ方ダイエット」を始めてみませんか?

食べ順&凹ませダイエットは、血糖値の上がりにくい食べ方や
バランスよく食べる方法がわかりやすくまとめられています。

本来「食べる」という行為はカロリーを消費するもの。
そのことを知らない人が多い

手、口を動かし、内蔵を動かし、頭を動かす。

一般的な体型の人で1日の消化吸収に「180kcal」消費しています。
そこに手、口を動かす行動が加われば、更に増加。

はい、食べていても痩せられるんです。

だからといって何でもかんでも食べまくっていいわけじゃありません。

その辺の細々としたことをマニュアルはきちんと抑えてあります。

また、ヤセ効果を高める食べ合わせや、リバウンドしない方法など
今までのダイエットの常識とはちょっと違う内容が満載!

これまでの辛いダイエットは何だったの?

そんな感想もあるぐらいなんですよ!

色々なダイエット法を試してきて、どれもこれも中途半端
効果を時間出来無いという人は、試してみてくださいね。
↓↓↓


プログラムの詳細はこちら





【PR】美Body特別レッスン 2ヶ月でマイナス10キロを目指す人はこちら



posted by 須賀 at 18:04| 食べ順&凹ませダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。